

近況報告という名のグダグダ日記

お久しぶりの輝鐵です。

なんか最近ブログ放置しっぱなしですみませんでした。

特に書くことないとなかなかブログの更新って面倒なんですよね(笑

と言いつつも今日何か書くことあるわけじゃないですが、放置しすぎてスポンサーサイトが表示されるのはちょっとさすがにどうかな~と思ったので更新です。

月に1度は更新するように頑張ります(白目



・WUGちゃんのこと

WIN_20141004_212606.jpg

実はコミケ終わった後にWUGのライブに行ってました。

もうヤバいです、かやたん可愛すぎ!

他のみんなも可愛いし面白いし、デビュー当初(映像でしか見たことないけど)に比べて歌もダンスもすごい上達していて感動しました!

ライブの物販も全買い、Blu-rayも全巻買い、キャラソンCDは2枚買いしてます。

他にもコミックスや小説、写真集、イラスト集なんかも買いましたね。

金かければファンとは言いませんが、支出を惜しまないほど好きなのはファンの証の一つとも言えるでしょうね。

今後も活躍に期待です。



・冬コミのこと

相方がモバマスの松尾千鶴さんのオンリー本?を書くらしいです。

で、気になって調べたんだけどなんだこの可愛い女子!

本音がついつい出ちゃう性格とかラブリービームとか、あとスレンダーな体格で黒タイツとか・・・調べてたら好きになってきました。

メガネキチの私としては太めの黒縁眼鏡かけさせたいキャラです。

めがねでもメガネでもなく、眼鏡をかけさせたいですね。

ちょっと創作意欲が沸いてきたのでもしかしたら冬コミで私も短編の小説を書くかもしれないです。



・AB!のこと

リトルバスターズ!カードミッションがサービス終了ししばらくは屍のようになってましたが、Angel Beats!のソシャゲが思ったより楽しくて立ち直りました。

リトバス程ではないですが課金も・・・・・

ただ、重課金兵の私より微課金の相方がSR出まくってるのが気に入らないですね・・・



・車のこと

燃費が信じられないぐらい悪い(8㎞/ℓ)しか走らないので車検の際に燃費に関わる部分をすべて変えて貰いました。

しかし、予算を3万近くオーバーしたにも関わらず10㎞/ℓという高燃費、早く新車欲しい・・・



・映画のこと

最近やたら映画を観に行くので、ツイッターで過去のツイートを遡って視聴した映画一覧を作成しました。

結果は11か月で30本、これって多い?少ない?



・仕事のこと

社畜です。



以上、本当にグダグダで申し訳ないです。

また何かありましたら更新しますので、お楽しみに。
プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
