スポンサーサイト


身体に刻まれた感覚 輝鐵

みなさんこんばんわ。

毎回挨拶を変えることに疲れてきた輝鐵です。

突然ですが、人間の身体って不思議ですよね。

なぜ唐突にこんな話をするかというと、この記事を書いてる時間帯に関係があります。

実は昨日、仕事帰りに暇だったので30kmほどロードで走ってきたのです。

いつもは1時30分に寝て6時に起きる私です。

が、昨晩は疲れていたのでいつもより3時間も早く就寝しました。

もうオチは分かるでしょう。

目覚ましより早く目が覚めたので、時計を見ると・・・・・

「・・・・・なんで3時やねん」

ちなみに本当にこう呟きました。

ツイッターよりも現実の呟きが多い私です。

そんなこんなで現在3時30分過ぎ。

人体の神秘に対する文句を呟きながら、寝るには遅く起きるには早いこの時間をどうするかに悩んでいます。

「じゃぁシナリオ書けよ!」ってツッコミは無しの方向でお願いします。

寝起きは気分が乗らないんです。



いつもの起床時間まであと2時間。

一か八かの賭けで寝てみることにします。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
