

第26話 最高の仲間たち

最近ようやく小説書くのに本気になり始めた輝鐵です。

どうも皆さんこんばんわ。

仕事帰りの喫茶店、コーヒーを飲みながら電子メモ帳ポメラで小説を書くというのが最近の日課です。

これが思いの他はかどり、既に予定の1/3は終了しました。

夏コミ前に電気工事士の試験があるので、4月中に小説は全て終わらせる予定です。

まだ当選通知は来ていないですが、小説はこのままなら予定通りに完成しそうで何よりです。

あとはイラスト次第・・・・・かな?



さて、リトバス最終話レビューです。

10人目のメンバー加入しクライマックスです。

今回は名シーン多いのでちょっと巻きでいきましょうか。



・ようやく手に入れた時間

[Zero-Raws] Little Busters! - 26 END (MX 1280x720 x264 AAC) 0206

このジャンパー実は欲しかったんですが、発売当初は学生だったので手が出ませんでした。

その割りにはコミケでさらば諭吉を20人分ぐらいしてた気が・・・・・


・最強の男児⇒バカ?

[Zero-Raws] Little Busters! - 26 END (MX 1280x720 x264 AAC) 0741

他にもバカ謙吾だからこそ見られる場面とか見てみたいですね。

個人的にアニメでは無謀かもしれませんが、百回嫌だ記念を見たいです。


・強くなる為に

[Zero-Raws] Little Busters! - 26 END (MX 1280x720 x264 AAC) 1357

この世界の存在理由を意味する会話ですね。

それにしても、西園さんがいたら発狂しそうな構図ですね。


・小人の悩み 悪 影

[Zero-Raws] Little Busters! - 26 END (MX 1280x720 x264 AAC) 1942

最終話だけあって全員絡めてきますね。

今思うと、この2人は声優が同じ双子?がいる二人ですね、収録お疲れ様です。


・小人の悩み 真実 過去

[Zero-Raws] Little Busters! - 26 END (MX 1280x720 x264 AAC) 2339

この2人はけっこうなかされた記憶があります。

来ヶ谷さんは誰よりも最強なのにはぶられ姉御だったので次回に期待ですね。


・ファーストミッションスタート

[Zero-Raws] Little Busters! - 26 END (MX 1280x720 x264 AAC) 2712

さぁようやく理樹が本気でミッションを開始します。

恭介に頼らず、さぁ強くなれ理樹。


・試合開始!

[Zero-Raws] Little Busters! - 26 END (MX 1280x720 x264 AAC) 2822

当初は8人で試合して、2期で謙吾加入かと思ってました。

思いのほか早くバカ化してわりと楽しかったです。


・サブキャラたちの競演

[Zero-Raws] Little Busters! - 26 END (MX 1280x720 x264 AAC) 2933

古式さんとあーちゃん先輩をヒロイン化して欲しいという意見は多いと思います。

とくにあーちゃん先輩は耳年増なので本番では緊張して失敗ばかりしてしまうタイプだと信じています。


・試合を終えて、仲間と共に

[Zero-Raws] Little Busters! - 26 END (MX 1280x720 x264 AAC) 3275

さて、試合は負けてしまいましたが感動の最終回となりましたね。

この撮影のシーンもそうですが、個人的に佐々美さんの出番が少なかったのが残念です。


・最高の仲間たち

[Zero-Raws] Little Busters! - 26 END (MX 1280x720 x264 AAC) 0389

さて、最終回でした。

終始神回だったと思いますが皆様はどうだったでしょうか?

来ヶ谷さんと鈴の1周目が見たかったですが、それは次回のお楽しみにしましょう。

次回はエクスタシーヒロインが見れるのか?

佐々美さんとか佐々美さんとか、佳奈多とか佐々美さんとか、沙耶とか佐々美さんとかラストエピソード、リトルバスターズとか佐々美さんとか楽しみです。



というわけでリトバス最終話レビューでした。

第2期リフレインがいつから放送なのかは分かりませんが、夏コミにぶつかってくれるとありがたいです。

書いてる小説にもメインキャラは全員出すつもりなので、機会があればよんでいただけると幸いです。

当選通知を楽しみに待ちながら、なんとか完成に向けて頑張ります。

それではこの辺で、おやすみなさい。

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
