スポンサーサイト


久々に普通の更新

そろそろ本棚が限界になってきた輝鐵です。

1月に10冊近く増える漫画等がそろそろしまう場所がなくなってきました。

本棚を増やす場所すらない状態に困ってしまっています。

横に増やせないなら縦に増やそうか・・・無理か。

ちなみに9割がKey作品なのは言うまでもないことでしょう。

ところでリトバスのアニメが終わってしまいレビューという名目での更新ができなくなってしまいました。

その前までどんな記事書いてたっけ?

って感じでさらに困っています。

近況報告とかすればいいのかな?




同人活動の方はなんとか形になりそうで安心しています。

5月の半ばから6月にかけてはちょっと忙しくなるのですが、コミケまでには間に合いそうです。

想像よりも長くなってしまいそうです、具体的には文字で100KBを超えそうなそんな長さです。

簡単なゲームぐらいならできそうな長さですね。

まぁ書き終わったらちょっとずつ削ったり修正したりするので実際は1割ぐらいすくなくなる予定です。

それでも長いですかねw

とりあえず頑張ります!




最近はチュアブルソフトさんのラブらブライドをやっていました。

感動で5回は泣きました。

あとサブキャラの魅力というものを思い知らされた作品です。

モロさん可愛いよ!

攻略パッチでないかな・・・・・




あとリトバスのカードミッションにもはまっています。

みんな強すぎ・・・

チームゲイツが揃わない、みんな強すぎです。

でも頑張ります・・・



こんなところでしょうか。

画像ない更新だと味気ない気がします。

夢見に何か更新して欲しいですね。

なんでもいいのでお願いしますよ、相棒。



では、また次回。

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
