スポンサーサイト


祝!

リトバスのカードミッションで佐々美の書下ろしが出ずに課金し続けている、輝鐵です。

どうも皆さんこんばんわ。

困りましたね、非常に。

モバゲ登録する前に「絶対に無課金でやるぞ!」って心に決めていたのに、既に数万もの金額をつぎ込んでしまっています。

廃人になる前になんとかしないと、取り返しがつかなくなりそうです・・・



そういえば先日、夢見の元にコミケの当落通知メールが来ました。

なんと

・・・・・

・・・



当 \(^o^)/ 選

というわけでコミックマーケット84 Keyのジャンルで参加させていただくことになりました!

私が書いた佐々美の小説に夢見がイラストを書いてくれる予定です。

余裕があればの話ですが、購入してくださった方にクリアしおりでも作って配布しようと考えています。

詳細は後日公開しますのでお楽しみに!




ちなみに本日は夢見と一日中同人製作(という名目のモンハン)をしていました。

大丈夫かそんなんで・・・・・



大丈夫だ、問題ない。


真剣で私に恋しなさい!A-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
