

ノブ・ライトニング!

休日だというのに、一日中家にいた輝鐵です。

なんとももったいない一日の過ごしかたですね。

まぁコミケに出す小説書いてたので個人的には無駄ではないですけど。

間に合うかなぁ、間に合うといいけど・・・




そういえばヴァルヴレイヴのプラモ買いました。

1号機 火人 ヴァルヴレイヴ

DSC_0043.jpg

かっこいいですね、2000円程度でこのクオリティは素晴らしいの一言です。

兵装に関しては片手でも充分なポージングができるほどしっかりとした作りです。

エフェクトパーツに色が着いていないこととシールの枚数が多すぎることを除けば文句なしの一品です。


3号機 火神鳴 ノブ・ライトニング

DSC_0042.jpg

1号機と違い肩周りの間接が変更されていますね。

真上に上げられなくなりましたが変わりにアームストロンガーカノンの間接は素晴らしい作りです。

この大きさで前面に突き出した状態で全くポーズが崩れないとは驚きです。

バランスもいいですし、個人的にはコードギアスのナイトメアフレームシリーズ以来の秀逸プラモです。

残り3機も期待できそうです。

あとドルシア軍邦のイデアール級機動殲滅機も欲しいです。




プラモ作りに熱中しすぎて小説がおろそかにならないよう努力します。

ではまた次回。

真剣で私に恋しなさい!A-2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
