スポンサーサイト


KSL Live World 2013 way to the Little Busters! ~Refrain~ 参加して・・・

最近体調不良が続いて辛い日々を送っています、輝鐵です。

重ねて怪我と火傷で体力を奪われ続けています。

そんな中、ライブに行ってきました。

鍵っ子の祭典、KSL Liveです。

当日は台風の関東直撃もあり開催が危ぶまれていましたが、第2部のライブは開催されてほっとしました。

第1部の上映会は中止になってしまい、参加予定だった人はさぞ悲しかったことでしょう。

台風で怪我をしてしまったらしょうがないので、判断としては間違ってはいなかったのでしょうけどね。

それでも、自分が同じ立場だったら泣くほど悔しかったかも知れません。





さて、ライブCDとかも出るかもしれないのであまり深くは情報を公開しないでおこうと思いますが、言いたい事はいっぱいあります。

最初に主題歌が来ると思っていた人が大半だと思いますが、全員が大どんでん返しをくらいましたねw

だーまえこと麻枝さんの殺伐ビデオレターにも会場は大爆笑でした。

10月から放送のリトバスリフレインの主題歌初公開も感動の嵐が巻き起こりました。

一番の驚きはリトバスEXのアニメ製作決定の発表でしょうかね。

佐々美さまファンとしてこれほど喜ばしい事はないです。

ただ、鈴・佳奈多・沙耶のキャラソンは歌ったのに佐々美さまのキャラソンが歌われなかった事は少し残念でした。

我らが歌姫Liaさんがアンコールのサプライズ?ゲストとして来てくれて会場はさらにヒートアップ。

最後はクドわふたーエンディングの星屑を歌って終了となりました。




今回は色々と思い出があるライブでした。

特に嬉しかったのはライブ中に観客に投げ入れてくれたサイン入りボールを手に入れたことです。

DSC_0078.jpg

北沢綾香さんのサインボールです。

他にも手に入れたという報告をツイッターで発見したので、出演者が1人2~3個程度書いたものと思われますが、それでも1500人を超えるライブだったのでかなりラッキーでした。

ライブ終了後、敬愛する馬場しゃちょーと握手&2ショット撮影をさせて頂いたのもとても嬉しかったです。

こちらはブログ掲載のお話をしようと思ったのですが興奮で忘れてしまったので残念ながら写真はアップできません。

でも感動しました!

本当に最高の一日です。

ちなみに今回の戦利品はこんな感じです↓

1379349019406.jpg

売り切れて買えなかったグッズがいくつかあったのが少し残念でした。


というわけでKSL Liveを楽しんだ1日でした。

次回のライブも絶対行こうと思いました。

さらば有明!

DSC_0077.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
