

興奮、冷め切らず

KSLライブからもう10日も経つというのにまだ余韻に浸っている輝鐵です。

演奏された曲のプレイリストを作成し自室で一人サイリウムを振っています。

きっと病気ですね、しかも重度の。

これはリトバス2期放送開始まで続くでしょう。

放送開始されたら次週が楽しみで結局興奮が冷めなくなるんですけどねw



そういえばライブで手に入れた北沢様のサインボールはどうなったかというと・・・

DSC_0080.jpg

こうなりました。

本来は野球のホームランボールなどを飾るケースなのですが、野球ボールよりも一回り大きいゴムボールも余裕で収まりました。

値段はやや高かったですが、満足いくケースが見つかってよかったです。

これで毎日鑑賞しながら思い出に浸れますね!




最近リトバスのブルーレイが全巻そろって、2期を前に全話見直しています。

これはどのアニメにも言える事ですが、TV放映とは違っているシーンってけっこうありますね。

微妙に色合いやエフェクト?が変わっていたり、映像自体が違っていたり。

それだけでも購入した価値はあったといえるでしょう。

そういえば全巻購入特典の収納ボックスを見て思ったことが・・・

DSC_0081.jpg

絶対に二人ともランジェリーとか持ってねぇよ!




リトバスのカードミッションが登録者がだんだん増えてきたからなのか、イベントとガチャの頻度がかなり多くなってきた感じがします。

もちろんしっかりついていっている私ですが。

もはや課金兵と呼ばれても反論はできないレベルです。

前回のイベントは佐々美さまのSレア報酬欲しさにかなりの金額をつぎ込んでしまいました。

Screenshot_2013-09-27-00-39-54.png

でも後悔はしてません (`・ω・´)キリッ

1枚だけまだ持ってないSレアがるので、交換材料として今回のイベントの報酬をガチで取りに行こうと思います。

課金兵の戦いは終わらない・・・・・




来週からはとうとうリトバス第二期リフレインの放送開始ですね。

一期のようにまたレビューを書こうと思います。

興味ない人には申し訳ないですが、お付き合い頂けると幸いです。

では、また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
