

第1話 それは突然やってきた

さて、輝鐵です。

毎度毎度レビューを次の回の前日に書く輝鐵です。

すみませんね、こんないい加減な人間で。

まぁこのレビューを待ち望んでいる人なんていないですし、所詮は自己満足みたいなものですから良しとしましょう。



・繰り返す現実

[Zero-Raws] Little Busters! Refrain - 01 (MX 1280x720 x264 AAC) 0149

さぁ、すでに号泣です。

恭介ファンの皆さん、やってきましたよリトバスが。

最初からシリアスですね、やはり2期はこんな感じでやっていくのでしょう。


・お祭り男

[Zero-Raws] Little Busters! Refrain - 01 (MX 1280x720 x264 AAC) 0725

打って変わってギャグ?パートです。

兄貴は本当に盛り上げるのが上手というか好きですね。

そしてホットケーキパーティでドライアイスのスモークという斜め上の発想です。

この常人とは違う発想こそが他人を惹きつける魅力なのかもしれないですね。


・この瞬間を永遠に

[Zero-Raws] Little Busters! Refrain - 01 (MX 1280x720 x264 AAC) 0934

原作では小毬が喋るだけですが、絵が入ることでより仲良しに見えますね。

それにしても何でカラオケマイクがあるの?寮生活だよね?

そして何より鈴が凛々しすぎw


・友を想う一撃

[Zero-Raws] Little Busters! Refrain - 01 (MX 1280x720 x264 AAC) 2514

姉御ファンが映像で見たかったシーンの上位に入るといっても過言ではないでしょう。

原作でも充分に怖かったですがさらに威圧感が増してます。

何度見てもビビリますねこのシーンは。


・いつか遠い日の出来事

[Zero-Raws] Little Busters! Refrain - 01 (MX 1280x720 x264 AAC) 3090

はい、姉御のおっぱいです。

通称「御っぱい」です。

たしか姉御のバストはリトバスでは1位、Key作品ではRewriteのルチアに続いて2位だったはず・・・

脅威の胸囲ですねw




というわけでリフレイン第1話のレビューでした。

1話というだけあって力の入りようが半端ないですね。

本当はもっと色んなシーンのレビューを書きたかったですがキリがないのでここまでにします。

明日(今夜?)は第2話ですね。

楽しみですね、ドキがムネムネしますね。

寝ます、今夜が楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
