スポンサーサイト


第3話 ずっとここにいたかった

最近は仕事が夜勤になって疲れ気味な輝鐵です。

人間って睡眠をしっかりとっても暗くなると眠くなる生物だそうです。

昼行性だから仕方がないのかもしれないですね。

とはいえ仕事中に眠くなり、仕事終えて明るくなると眠くなくなるというのは辛いものです。

早く慣れるよう努力します・・・





さて、いつものどうでもいいトークは置いておくとして、リトバスリフレインの3話レビューです。

姉御のクライマックスですね。

個人的にはもう1話ぐらい引っ張って欲しかったですが内容を考えると引っ張りようがないかも知れないですかね。


・願い

03 0753

さぁ、姉御の珍しい姿が見れますよ皆さん。

いえ、決して面白い話ではないですが。

でもこんな姉御は姉御ルートでしか見られない、切ないシーンですね。


・眼差し

03 0845

哀愁漂う後姿に全国の兄貴ファンも悶絶したことでしょう。

兄貴はこういうシーンをちょくちょく挟んできますね。

人気があるのもうなずけます。


・初夏の白銀

03 1406

怖いですよねこういうの。

自分の常識が通用しない、それに誰も違和感を感じない。

私だったら発狂すると思います。


・幼き日々

03 2470

幼い姉御の姿がもれるのもアニメならではですね。

さて、いよいよ姉御ルートもクライマックスです。


・終わる白銀

03 3025

物語の核心に迫ってきました。

姉御の夢が終わり、そして世界の秘密へと時を刻み始めます。

ちなみにこのシーンは号泣して見ていました。


・Song for friends

03 3350

レビューなのにもう何も書くことないです・・・

こんな素晴らしい笑顔に私のような文才乏しい愚か者がコメントするなんてもはや罪です。

それぐらいに良い笑顔だと思いました。


・ずっとここにいたかった

03 3408

というわけで姉御ルート終了、お疲れ様でした。

3話で3回以上泣いてしまいました。

Key作品は見る度に涙腺が弱くなっていってコマリマックス。



次回はアレですかね。

予告から予想するに理樹が告白されて鈴とあーなってこーなる話ですかね。

だとすると別れの時間まであと2話ぐらいでしょうか?

また涙腺崩壊・・・・・

悲しい話になるかもですが、楽しみです。

そういえばEXの情報も公開されましたね。

全8話構成らしいですが沙耶は当然3話でしょうね。

あとは佳奈多と佐々美さまのどっちが3話でどっちが2話か・・・

個人的には佐々美さまであってほしいです。



ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
