スポンサーサイト


所詮はヲタ・・・いいえ鍵です 輝鐵

どうもみなさんこんばんわ。

帰宅中に痛車に見とれてたら惹かれそうになって轢かれそうになった輝鐵です。

私も所詮はヲタだったというわけですな。

アホな理由でカッコイイ自転車を台無しにするところでした(汗

自転車と言えば2日前の更新のことですが・・・

このサイトの本当のジャンル(ゲーム・アニメ)に関係ないことを長々と書いてしまいすみませんでした。

あれはレビューキャンペーンに応募するために書いただけです。

といっても、書いていることに嘘偽りわありません。

「もう自転車のブログにしちまえよ!」と思ったそこのあなた、それは間違いです。

痛車に見とれて事故起こしそうなほど、アニメがすきなのも事実なのです。



話が180度回転しますが、そろそろ秋の新アニメが始まります! O(≧▽≦)O ワーイ♪

私が特に楽しみなのは「真剣で私に恋しなさい!」通称「まじ恋」ですかね。

ストーリー・キャラクター・イラスト・BGM・声優・どれを見ても一流と言えるでしょう。

実際にギャルゲー大賞でほとんどの賞をかっさらっていった誰もが認める作品です。

(ノ´▽`)ノ  みなとそふと万歳!
  (ノ´▽`)ノ  みなとそふと万歳!
    (ノ´▽`)ノ  みなとそふと万歳!


だけど私は鍵っ子デス☆
Rewriteが大好きデス!

私を知っている人なら聞いたことあるでしょうが、Keyのためなら金と努力は惜しみません。

Rewriteを快適にプレイするためにわざわざ150000円するRewritePCを購入するぐらいです。

ほかにも、マウスパッドや抱き枕やトレーディングポスターや漫画やサウンドトラックやトレーディングカードやフィギュアやバッジや風祭学園の校章やテレカや時計やフォトフレームや文房具セットやノートやファイルやバインダーやうちわやセンスやTシャツやバッグやタペストリーやクッションカバーやビーチセットやお風呂セットやタオルやマフラーやポーチやストラップやキーホルダーやミニクロスやラジオCDやベッドシーツやケータイの着せ替えツールやカレンダーや同人誌や同人グッズや原画の樋上いたる先生の同人セットやコスプレ衣装や、ナノサイズミルとサイキックラバーのライブにもいったし、RewriteFesにも行ったし、今は主人公のコタロウの武器を自作していたりもする。

↑はほんの一部です。

Keyの他の作品でも同じぐらい物を買ってます。

ここ3年くらいでKey作品に使った金額100万以上。

自分でも数え切れないのが現状です。

いずれ痛車も作ります。

痛自転車も作るかもしれません。



このままじゃ収拾がつかなくなるので強引に話をまとめると、まじ恋のアニメ化もうれしいけどやっぱりKeyが1番!

ということです。

Keyに興味がある人、ぜひ私と味噌カツジュースでも飲みながら語らいましょう。

声をかけて頂けるのをまってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも3倍は長い
OPだけは(ry

痛車はおすすめしないぞ
なんだか会社内が変な空気になる
この世界はオタク文化浸透していないぞ
プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
