

第5話 最後の課題

ふと気付いたら、佐々美さまのグッズがけっこう増えてました、輝鐵です。

もうアレですね、中毒症状みたいなものです。

個人的にはEXも全話佐々美さまでいいぐらいです。

せめて・・・せめて3話は欲しかった!

と全国の佐々美の取り巻きを代表して言わせて頂きます。



さてリフレイン5話レビューです。

簡潔にまとめるとイチャラブする暇も無く恭介によって仲を引き裂かれるヒロイン×2の話(笑)です。


・最後の課題

05 0204

結果も分からないことに時間と労力を費せるというのは若いからこそですね。

まぁ私も全然若いですが。

学生のころは無駄なことによく熱中したものです。


・悲劇

05 1413

事故というのはたとえアニメでも見ていて気分のいいものではないですね。

車に乗っていると事故現場に遭遇することもありますが悲惨の一言です。


・決意の背中

05 1978

かっこいい!

真人はいつでもかっこいいですがこのシーンは特にかっこいいですね!

筋肉いぇいいぇい!


・夕日に染まる2人の約束

05 1884

かわいいなぁ!

鈴ちゃんかわいいなぁ!!

ゲーム版では佐々美さま、鈴、理樹くんは声優さんが同じですが全員可愛かったなぁ!


・歩み

05 2129

この10人が並ぶことはよくありますが、EXをあわせた13人が並ぶ事って無いですよね。

パーフェクトエディションのジャケットイラストぐらいでしょうか?

鈴が先頭というのがまたなんとも良い絵ですね。


・朝日に消え行く2人の約束

05 2245

キレイなシーンですね。

夕日のシーンと逆方向のアングルというのが個人的にツボです。


・闇からの来訪者

05 2784

とうとう黒幕の存在が明らかに!

でも所々に複線は合ったのでアニメから見ても気付いた人はいたかもですね。




というわけで5話レビュー終了。

KSL Live 2013で6話の挿入歌にあの歌が!という情報がありましたね。

歌の歌詞とかを考えれば6話で鈴ルート最終話といったところでしょうか?

もうリフレインが目の前まで来ています!

あの感動がアニメで見られるとか、楽しみですね!

ではまた次週!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
