スポンサーサイト


第8話 最強の証明

リトバスCMのために節約生活を送っております、輝鐵です。

趣味のために私生活を制限するようになったら廃人コース確定ですね。

今月もG'sマガジンを購入するとガチャを引けるコードがついてきます。

何冊買うことになるやら・・・・・

でもコミケに出す新刊の印刷代は残してあるのでご安心をw





ではリトバス第8話レビューです。

原作でのリフレインルート、エピソード真人ですね。


・手を取り合い

08 0272

鈴を気遣ってか手をつないでいるシーンが多いですね。

理樹くんのこのさりげない優しさが主人公の秘訣です。


・友の拳

08 0450

理樹にとって真人は親友であり最高のルームメイトでありましたから、このショックは相当に大きいでしょうね。

でもカッコイイ!


・狂い始めた世界

08 2513

自分のドッペルゲンガーを見ると死ぬという説がありますが、自身と同一の存在に対する強烈な違和感に錯乱し自滅するケースが多いと聞いたことがあります。

真人の精神力の強さだからこそ、暴走で留まったのかもしれませんね。


・あの日々を追いかけて

08 1022

リトルバスターズの先にある世界の秘密を求めて、理樹は恭介の歩んだ道を追いかけます。

でも、恭介のトラップが原作よりもスケールダウンしていたのは少し残念です。


・狂乱

08 1576

バイオ○ザード級の怖さですね、目が赤いのもなんとなくゾンビっぽいです。

ぶっちゃけ1話の姉御と同じぐらい戦慄しました・・・


・ようやく現れた強敵(とも)

08 2943
08 1978

男子の友情といえば拳ですね、私も経験あります(その後疎遠になりましたが・・・)

個人的にケンカと殴り合いは別ですね。

ケンカは相手に暴力的に理解させること、殴り合いは想いの大きさを伝えることと思ってます。


・救いの時

08 3270
08 3290

苦しい状況を親友に救われるとはとても幸せなことです。

私も私を救ってくれた相棒には一生感謝して生きて行きたいです。


・3人目

08 3269
08 3310

理樹(恭介)は真人と友達になりリトルバスターズ3人目の仲間になりました。

次は謙吾だ!


・最強の証明

08 3395

はい、リトバス第8話レビューでした。

今回は回想や別視点があったので時間軸通りに並び替えてレビューしてみました。






話変わりますが、先日は夢見と一緒に

「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」

を見てきました。

メガほむ可愛いぉ!

映画館とか実は初めて行ったんですがすごい迫力ですね!

特に音の圧力に驚きました。

まどかももう一度見たいですし、まどか以外でもまた来たいと思いました。



では、また次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
