スポンサーサイト


第9話 親友の涙

なんの事前情報もなく開催された佐々美様のお誕生日ガチャ、佐々美事変(勝手に命名)から数日が経ちました。

全地球100億人の佐々美ファンは突然の出来事に慌てふためき、財産を絞りつくし課金し涙を、時に笑顔を見せたことでしょう。

ちなみに私は終始涙でした(ガチで)

何故成功率96%の特訓は連続で失敗するのにSR確率2%のガチャを150回も回してSRが1枚だけなのか?

しかもその1枚がよりにもよって既に2枚持っていて覚醒済みのものなのか?

本気で激怒し本気で泣いてました。

なんでしょうねこの確立の低さ。

とりあえず来年に向けて軍資金をためます。

頑張れ俺・・・・・





前置きはこれぐらいにしておいて、リトバス第9話のレビューです。

今回は謙吾の話ですね、どうなることやら。


・最強の男児

09 0135

ぜんぜん関係ない話ですが、幼い謙吾ってなんか超能力使いそうなイメージありません?

白髪でツンツン頭で無表情なのに目つき悪くて、私は初見でサイキックなイメージを持ちました。


・幼き日の少年

09 0496

やっぱり原作ではあまり見れなかったリトルバスターズの幼少期が見れるのはなんだか楽しいですね。

恭介とかペロペロしたいですw


・謙吾の嘘

09 1049

原作では茶番劇で謙吾の嘘を暴きましたがさすがに省略されていますね。

やっぱり省略された部分を製作して完全版として放映して欲しいですね、無理ですが。


・決闘

09 1471

可愛い理樹くんも好きですがやっぱり主人公らしい一面も捨てがたいですね。

声も可愛く、男らしくもありとても好きです。


・捻じ曲げられた法則

09 1671

シリアスなのに同人では変人扱いの多い古式さんの登場です。

カードミッションではよく可愛い台詞付きで登場するので同一人物とは思えません。


・謙吾の決意

09 2115

守る為に倒すというのはなかなか辛い心境でしょう。

それはきっとかつての恭介も一緒なのだと思います。


・理樹の決意

09 2398

かっこいいですね、本当に。

彼女にしたいです、男だけど。


・どこかにそれは残っている

09 2990

謙吾には悪いですが今回一番好きなシーンはここです。

クド公の台詞がわふーだけなのが可愛そうですがw


・4人目

09 3143
09 3203

ぽろぽろ泣くよりもぼろぼろ泣いたほうが感動しますよね。

男女問わず、私はそういったシーンが好きです。


・恭介の決意

09 3381

今までも何度か出てきたバス事故のシーンですね。

もう本当にクライマックスがすぐそこです。


・親友の涙

09 3408

というわけでリトバス第9話、エピソード謙吾でした。

来週は恭介でしょうか?

もうあと2話ぐらいで感動の遥か彼方です。

楽しみですね、また次週!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
