スポンサーサイト


白銀の世界、白紙の原稿

一月ぶりの、輝鐵です。

ご無沙汰でした。

最近はちょっと災難続きでしてね、ブログの更新ができない状況でした。

PCが急に調子悪くなりましてね、何もしてなくてもCPUの稼働率が100%になって加熱しすぎて電源が落ちるんですよ。

さすがにまずいと思って設定を復元しようとしたんですけどね

【復元ポイントが存在しません】

Σ(゚ロ゚;)

システムアップデート時の復元ポイントが全て消えてしまっていました。

まぁ消えってしまったのならしょうがない、バックアップ作ってOS再インストールしようかな・・・

【バックアップが作成できません】

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

というわけで本体のSSDに入っていたデータはやむを得ず全消失・・・

システム以外のデータはほとんど外付けに入れてたんですが、いくつか移し忘れていて一緒に消してしまいました。

頭の中は真っ白、デスクトップに保存して忘れていた小説も真っ白、ついでに屋外も真っ白な最近の輝鐵でした

私がもっとPCに詳しければ他に対処法があったかもしれないですけどね、誰にも相談せずに一人でやったのは失敗でした。

サークルのデータなどは外付けに入れておいたので何とか無事でした、本当によかった!

というわけで初期設定いろいろとOS&消失したアプリの再インストールをずっとやっていました。

まだまだ以前と同じ環境には程遠いですが、何とか落ち着いたので久々にブログ更新しました。

本当は今日もスマホで撮った最近の身近の画像を色々載せようとしていたのですが、何故か画像をアップロードできない・・・

ということでブログに活気が戻るのもしばらく先になりそうです(活気なんて元々無いですが・・・)






そういえばコミケの申し込みしてきました。

PCを焦って再インストしたのは締め切り近かったのもあります。

最終的にアナログも覚悟してましたがなんとかネット申し込み間に合ってよかったです。

次回はKey&Leafのジャンルがなくなるそうですが、リトバスの佐々美さま小説本第2弾を予定しています。

お楽しみに!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
