スポンサーサイト


リトルバスターズEX

今期は見るアニメ多くて大変な輝鐵です。

ちなみに28本です。

1日に4本、約1時間40分アニメ見てる計算です。

われながら「うわぁ・・・」ってなります。

楽しいですけどね、夏コミの原稿書く時間が無くて少し困りますねw



そういえばリトバスEXのレビューを書いていなかったので書きましょうか。

いや、『書けなかった』が正しいですが。


・昇格、追加ヒロイン

NCOP 028

後ろ姿でも佳奈多はスタイルいいですねぇ

そして分かってはいたのですが、こうして並ぶと佐々美は小さいですね

かわいいです(〃∩ω∩〃)キャッ♪


・あくまでも全年齢

NCOP 046

エクスタシーじゃないですよw


・スパイの少女

NCOP 125

沙耶ルートはやりこんだ記憶がありますね。

エクスタシーモード突入しようと何十回ループしたことか・・・


・地価迷宮の銃撃戦

NCOP 132

筋肉エンドの次に理樹くんをおかしくさせられるルートですね。

本当に爆笑の連発でしたw


・学園の闇

NCOP 135

奴とは何度戦い、そして何度敗れたか数え切れないです。

イージーなら勝てるんですけどね、ハードはもう無理ゲです。

そもそもPCのスペックが高くないと銃の連射が間に合わないですからね・・・


・導の髪留め

NCOP 147

選択肢一つでここまで性格が、というか対応が変わるキャラもすごいですよね。

クドわふではもっとすごいですが。


・唯我独尊の女王猫

NCOP 150

我等が佐々美さまが現れましたよ!

早く佐々美編が見たいです!待ち遠しいです!!


・策一回

NCOP 161

まぁ真人ですからねぇ

確かこの後は弟一回になりますね


・筋肉!

NCOP 163

いぇい、いぇ~い!

ライブではすぐに反応する、王国民ほどではないですが鍵っ子もかなり訓練されてますよね


・猫VS女王猫

NCOP 166

佐々美ルート後でしょうか?

私が書きたいシナリオの一つです

あとドルジと沙耶の樽がいい味出してますね


・リトルバスターズ!

NCOP 183

ここにEXメンバー加わるととても素晴らしい絵でしょうね。

というか13人揃ってる絵ってパーフェクトエディションのパッケージぐらいでしょうか?


・手を差し伸べる

NCOP 194

奴を倒した後はリトバス初期メンバーと沙耶の話が見れますけどね。

私としてはその後ずっと沙耶がいる状態で見てみたいですね。


・3つの物語

NCOP 218

EXのOPレビューでした。

見た感じ、沙耶多めに感じたのは沙耶ルートだからでしょうか?

だとすると佐々美と佳奈多のOPもあるかもしれないですね、楽しみです!

このレビュー書いている日はもうリフレイン2巻の発売日、EX2話が見れる状態です。

早く1話のレビュー書かなきゃ!

というわけでまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
