スポンサーサイト


第2話 迷宮の二人

最近ちょっとお疲れ気味な輝鐵です、こんばんわ。

毎日毎日残業ばかりで嫌になりますね、疲れすぎて家には寝に帰るだけになっています。

今期のアニメもまだなにも見てないです、リトバスのEX3話も実はまだ見てません。

というわけで世間的にはもう遅いですが、個人的にはセーフなリトバスEX2話のレビューです。



・秘宝を守る仕掛け

EX - 02 0513

けっこう原作に忠実でしたね、でもこれって1周目ですから蛇とかおもちゃなんじゃ・・・

それよりも、やっぱりアニメのスピード感で沙耶の自虐を聞くのは面白いですね。



・日常

EX - 02 0914

原作では沙耶ルート攻略中での野球は沙耶がボールを狙撃してコンボを繋げてくれました。

訓練といいながら嬉々として引き金を引く沙耶をアニメで見たいものですね。


・サービスカット

EX - 02 1018
EX - 02 1026

沙耶ルートに関係ないですが、個人的に嬉しかったので載せました・・・


・ドジっ娘炸裂

EX - 02 1280

沙耶の人気の理由の一つは、このほかのキャラに無い強烈なインパクトでしょうかね。

出会いからして強烈ですからね。


・バカ理樹突入の分かれ道

EX - 02 1562

原作では理樹がスカートめくって、CE版では神風が吹いて見えてましたこのシーン。

アニメはこういう見せ方なんですね、ちょっと残念です。


・自虐連発

EX - 02 1715

はい、2回目いただきました。

まだまだいきましょー!


・アイキャッチその2

EX - 02 1777

1話もそうでしたがなかなかのサービスシーンですよね。

佐々美ルートが楽しみです。


・闇の執行部

EX - 02 2002

原作みたいな曲芸を期待していたのですが・・・

まぁ一番ありえない動きするのは2周目でミニガンもって動き回る理樹と沙耶ですが。


・星空に思いを馳せる

EX - 02 2739

私自身、露天風呂というものを経験したことがあまりないです。

星空の露天風呂なんて素敵なんでしょうね。


・沙耶の涙

EX - 02 3125

複線ですね、果たして出会ったのはいつなのか、それは沙耶なのか。

真相が明かされるまであと2話!




というわけでリトバスEX2話レビューでした。

遅すぎましたが、何とか更新できましたw

忙しくて見る時間ないですが、4巻出るまでに3話見てレビュー書けるようにがんばります。

ではまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
