

01/01のツイートまとめ

nagisa_is_mine

@JH1SEQ 理解した、申し訳なかった。
01-01 23:54

@JH1SEQ イニシャルはM?
01-01 23:53

@JH1SEQ あすはると同じ世代?
01-01 23:40

RT @dbear777: ●役に立たない情報● http://t.co/cQVNlTQx3U
01-01 23:38

@JH1SEQ ごめん、ずっと知らない人と思ってたわ・・・
01-01 23:38

友人のフォロワー程度の繋がりだから京葉線さんのことよく知らないけどTLからホモらしいということは分かった。
01-01 23:03

表紙詐欺からの脱却 #今年の抱負
01-01 23:01

RT @twr_official: おかげさまで無事コミケの3日間の運行を終えることができました。誘導規制等にご協力くださいまして誠にありがとうございました。また夏の開催時にりんかい線でお会いできることを心よりお待ちしております。
01-01 22:59

RT @crystal_wish39: 笑ってはいけない聖杯戦争(ガキ使) http://t.co/RNPxlixwCY
01-01 22:58

RT @DNS_ENZN: こいつらの金銭感覚どうなってんだ http://t.co/ND6nlrIz2V
01-01 22:54

RT @5623V: 正月なので以前作ったセクシーおみくじを載せておきます。http://t.co/jHZgSgq98y
01-01 16:01

@h2owww 呼んだ?
01-01 16:00

RT @disneystudiojp: あけましておめでとうございます! #ベイマックス http://t.co/RYUMMRAxBX
01-01 15:59

今から寝るけど親戚が来るから2時間も寝れない
01-01 09:13

スピリチュアルパワー全開!!!!! http://t.co/PVfAdDOqoB
01-01 07:19

雲かかっててぼやけてるな http://t.co/mR3CVzSIXP
01-01 07:03

工場の屋上で初日の出待機周囲に遮蔽物が無いからクソ寒い・・・
01-01 06:32

分かるRT
01-01 06:31

RT @JH1SEQ: SSRってきくと真っ先にソリッドステートリレーがでてくる
01-01 06:31

月に一度は大成功むしろ大性交したいRT
01-01 04:57

RT @0_C_T: 今年の運勢はどうですか http://t.co/J7XcIQeL1T
01-01 04:56

RT @itolife: ガチャ後の伊東ライフ http://t.co/dPPhJxEz8Q
01-01 04:55

RT @itolife: ガチャ前の伊東ライフ http://t.co/hocdqjohgK
01-01 04:55

【正月の俺】・寒空の下で仕事してたらいつの間にか新年・カップ麺食おうとしたら途中でお湯がなくなる、しかも不味い・ソシャゲの正月ガチャで2万使うも欲しいキャラだけ出ない・ソシャゲのおみくじを何回引いても凶しか出ない飲み物買おうとしたら小銭も千円札もなくて水を飲む
01-01 02:59

会社の外にある排水処理の施設気温は氷点下ギリギリで風も強い蛍光灯の弱い光の下で図面と格闘寒さに凍え、ふと時計を見ると12時30分こうして俺の年は開けた・・・
01-01 02:40

AB!OWの108連ガチャ(25000モバコイン)を回さなかったけど、正月ガチャのひさ子を引くために20000モバコイン使いました。ひさ子以外は全部出ました・・・(泣)
01-01 02:12

RT @sakayama_shinta: 姫始めしたい http://t.co/eVzsO3MeYc
01-01 02:09

RT @sakayama_shinta: 【抱負】今年は楓さんの薄いエロ本描きます http://t.co/izarLAmiKl
01-01 02:09

RT @Charlotte_AB_: 明けましておめでとうございます!昨年末に発表しました『Charlotte(シャーロット)』は、いよいよ今年放送です!新情報を順次公開していきますので、どうか楽しみにお待ち下さい!あと、1月3日は麻枝さんの誕生日です!宜しければ皆様も一緒に…
01-01 02:09

@sakayama_shinta ようやく楓さん出ましたね!おめでとうございます!!
01-01 02:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
