スポンサーサイト


侵略されたいこのごろ 輝鐵

みなさん、秋の新アニメが始まりましたね。

思いのほか気になる作品が多く、ワクワクで眠れない夜をすごす私、輝鐵です。

みなさん「侵略!?イカ娘」は見ましたか?

イカちゃんがね、かわいかったです。

「あれなんか1期より可愛いじゃなイカ?」って感じです。

特にOPのイカちゃんと栄子は良かったですね。

Gsマガジンには1ページの1/4程度しか掲載されていなかったので少し残念でした。

1話騙しにならないことを期待します。


Gsマガジンといえば鍵っ子に嬉しい情報がありました。

なんと・・・・・

Rewriteファンディスク化決定!!!

タイトルは

Rewrite Harvest festa!

収穫祭って意味ですね。

Rewriteの舞台である風祭市の年に一度の祭り収穫祭の描写や、スピンオフや追加シナリオなどを構想中だそうです。

ライターはオリジナルと同じく都乃川さん・竜騎士07さん・田中ロミオさんです。

ロミオさんはすでに「小鳥ちゃんの新妻ダイアリー(仮)」を作る気でいるらしいです。

何やそれ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

Rewriteでスピンオフなら全クリした人なら分かってますよね?

そう、やっぱり
「魔法の第三惑精クリーミィ☆かがりん」です。

きっとファンディスクには収録されているでしょう。

都乃っちを信じています。


かがりんに会いたくなったので今日はこの辺でおいとまします。

みなさんおやすみです~
ban_200_13.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカちゃんは商品に愛されなかったからアニメだけは成功して欲しいものだ
これ以上シングルが発売しませんように


リライトはOPを全裸で待ってればいいんですねわかります
プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
