

すごく、大きいです・・・ 輝鐵

画像がね。



リライターになりたいライター、輝鐵です。

ようやくですねみなさん。

ようやく夢見が更新してくれました。

テスト更新から約4ヶ月。

久々の更新を見て私、輝鐵は・・・・・

「画像でかっ!!Σ(゚д゚;)」

って思いました。

次からは画像を縮小してくださいね、夢見。

絵自体も前よりうまくなっててそれはそれでビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

この調子でC82に向けてがんばってほしいです。

やらないだけでできる奴、そう信じてますので。

夢見同様、寝る前のイメージ(妄想)は自分も行っています。

寝て起きて、まだ覚えているぐらい面白いネタは書き留めてあります。

そうやって本編が未完成なのにできたのがPrimise外伝です。

Promiseの次は夢見の考えた物語をゲーム化する予定なので、お披露目できるのはまだまだ先になりそうです。

重ね重ね、期待はせずに待っていてください。



それでは今宵はこの辺で。

おやすみなさいです~(*´◇`*)ノ~

ban_200_13.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像縮小より前にもっと拡大するところがあるよな?
オールハイルおpp
と言ってもきっと見てないんだろうなここ
プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
