スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて・・・ 輝鐵

・はじめに

コピー本に記載したURLもしくはQRコードを見てアクセスしてくださった皆様、ありがとうございます。

サークル「Thousand Fantasy」代表兼シナリオ担当の輝鐵です。

まず最初に、初のコピー本なのに有料にしてしまい申し訳ありませんでした。

言い訳にはなりますが、無料にするとチラシ感覚で興味の無い人が持っていってしまうのではないかということ。

そして、売り切れたらすぐに増刷できるように元をとらなくてはならないということです。

なにしろまだまだ知名度の低いサークルですので、大量に印刷するとあまってしまうのではという不安もありました。

自分勝手な都合でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


・概要

さて、それではサークルの紹介です。

サークル「Thousand Fantasy」は「大宮工業高校アニメーション愛好会」通称「A:A」の4代目会長である私こと輝鐵、そして同級生だったイラスト担当の夢見の2人がメインで活動している同人サークルです。

ジャンルとしては全年齢向けオリジナルゲーム製作になると思います。

コピー本で紹介した第1作目の全年齢恋愛ADV「Promise~思い出の場所へ~」は来年夏までに体験版が完成、販売予定です。

実は体験版はほぼ完成しているので今回販売しようとしたのですが、生産が間に合わなかったので夏に参加予定のイベントに回し、その間に製品版を作成し来年の冬に完成、販売の予定です。

あくまでも予定ですので、開発状況によって発売は延期になることがあります。

情報につきましては随時ブログでアップしていきます。


・お願い

コピー本を買ってくださった皆様、せっかく知り合えたのでこれからも暖かく見守っていただけたら幸いです。

アクセスカウンターを回してくださるだけでも構いません。

そして、自惚れではありますが、当サークルを好きになってくださるかもしれないが知り合う機会が無い。

そんな方々がいるかも知れませんので、当サークルの存在を知人友人に教えてもらえれば嬉しい限りです。

これからも皆様に楽しんでもらえるコンテンツを製作していきますので、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。