スポンサーサイト


祝!アクセスカウンター200回転!! 輝鐵

母校の文化祭でコピー本を50冊近く配布したにもかかわらずアクセス数が一向に増えずに軽くへこんでいる私、そう輝鐵です。

これはあれでしょうかね。

「お前たちみたいな三流同人作家なんて誰も興味もたねーよ!」という世界の意思でしょうかね。

最初は100円で置いておいたコピー本も最後には無料配布にしたので自分から手渡していたのですが、受け取ったお客さんが若干引き気味だったのは辛かったです。

そんな当然と言えば当然の世間の反応にも負けずアクセス数が200を超えました。 O(≧▽≦)O ワーイ♪

これも応援?してくださった皆様のおかげです。

これからもよりよいコンテンツ制作をし、ファンをもっと増やせるよう努力します。


ということで次回はまたゲームの話でもしようかと思います。

まぁ前回が夢見で今回は私こと輝鐵が更新したので、次回は夢見がしてくれると信じています。

ということで私が更新するのは次々回のはず!(笑

絵が無くてもいいのでもう少し記事を書いてほしいものです。

それでは皆さん、おやすみです。

ban_200_13.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー

200アクセスとか流石だね!
ゲームできあがるの楽しみに待ってるお!

No title

今回の文化祭にてコピー本を買わせていただいた、
17年前の元アニメ愛好会会長です。

私の代でつぶれてしまったアニ愛が、
久しぶりに文化祭に行ったところ復活していて驚きました。

私の代と活動内容も変わっていましたが、
私の代より人数も多く活気があり
とても良い感じに活動しているなと感じました。

夢見さん、 輝鐵さんの今後の活躍、
生暖かい目では無く、熱く見守らせていただきます。
ゲーム作りがんばって下さい。






プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
