スポンサーサイト


あけました! 輝鐵

夢見の年賀イラストが想像以上に上手くて新年早々驚いた輝鐵です。

みなさんあけましておめでとうございます!

去年は色々ありましたね、サークル的にも色々と進展した1年でした。

低クオリティながらも初のコピー本も作りましたし、ブログの開設、コミケへの参加(意思表明)もありました。

体験版も形になってきて、ようやくサークルらしい活動になってきたと思います。

来週あたりには夏コミに応募する予定です。

初応募なのでいつ当選結果が来るのか分かりませんが、分かり次第告知したいと思います。

本年もThousand Fantasyをよろしくお願いします。


ー追伸ー

元旦は夢見と一緒に3DSを買いに行き、夜までモンハンやってました。

今後はモンハンのこともブログに乗るかもしれんです。

ちなみに自分は3Dが苦手なようで、軽く酔いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

おめこ!

すみません、おめでとうございます。
今年も宜しくおねがいいたします。

夢見さんのイラストにもあるように辰年ですね。
うん!かわいい!!
夢見さんのイラストがもっと見たいですね~。

ちなみにコミケの当落選は6月上旬くらいにわかったような
気がします。

> 元アニ愛会長

コメントありがとうございます
夢見にはもっと絵を書かせますので期待はせずにお待ちください
それとコミケ情報ありがとうございます
プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
