スポンサーサイト


今月はタダ働き? 輝鐵

決して言い訳ではありませんが、忙しくてブログ更新できなかったと言い張る輝鐵です。

本当にね、言い訳ではないんですよ・・・

①コミケ関連で忙しかった
 コミケの参加申し込み書を書いてたんですが、初参加のため色々と夢見と話し合ってました。
 主に発行部数とか値段とか、あとはサークルカットについてとか。

②仕事が忙しかった
 年越して落ち着くかと思いきや、逆に忙しく。
 寝るのが早くなってしまい辛いです。

③最近不眠気味
 寝るのは早くなって、起きるのも早くなってしまいました。
 3時とかにしょっちゅう起きてしまい、寝付けずに朝まで過ごすなんてことがよくあります。

④車・・・故障・・・・・  OTL
 不凍液が漏れてきました。
 初めての車、初めての故障ということもあってか、なかなかパニック状態です。
 エンジンがオーバーヒートしたときなんて心臓バックンバックンでしたよ(笑
 というわけで修理方法や値段、家から近い整備工場とかその評判とか、そっちを調べるのに必死でした。
 ちなみに修理の総額はだいたい160000円ぐらい、私は所詮新卒採用の人間ですから、今月の給料はほとんど修理代に消えそうです・・・・・

まぁ他人から見れば言い訳なんでしょうが、多めに見てやってください。

ちなみにコミケにはちゃんと応募しますからご安心を。

今は我が相棒がサークルカットを描いているところです。

サークルカットに何を書くかもめましたが、以前より私の脳内にあった「サークルのマスコットキャラ」を描こうという話でまとまりました。

完成したらブログに載せたいと思ってます。

では、お楽しみに。

ban_200_13.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケは利益でないようにできてるよね
参加が楽しいって聞くよ

しかし車の故障は人事とは思えないな
中古女から処、女に乗り換える必要が出てくる
プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
