スポンサーサイト


完治! 輝鐵 

あのジョンソンの右腕と呼ばれた輝鐵です。

みなさんモニターを前に

「ジョンソンって誰や?」

とポカーン顔してることでしょう。

僕も知りません。

はい、適当です。

ということで本題入りましょう。



故障していた愛車ムーヴカスタムが完治しました。

生物じゃないので完治はおかしいですね。

修理完了しました。

かなり手痛い出費となりました。

P2000850.jpg

諭吉9人と英世5人。

まぁコミケの方が出費多いですけどね!
(`・ω・´)キリッ


一番多いときで160000でした。

比率はKey作品9割その他1割、当然です。

コミケまでにお金を貯めなければ・・・・・・

そんな気持ちの今日この頃。

ゲーム製作に励みながらコミケの通知を待ち続ける・・・・・

そういう人に私はなりたい。
rewritehf_ban_200_01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケはちょうど仕事だよ
しかし高い修理費だ

リトバスアニメ化と聞いて、はしゃぎまわる鐵輝の姿が頭の中に思い浮かんだ
プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
