スポンサーサイト


なんと奇遇な! 輝鐵

P2000886.jpg


この写真を見てこのタイトルの言葉が出てくるなんて私ぐらいでしょうね、輝鐵です。

ヒントは2本槍、下ネタとホモネタ嫌いな人は調べないでくださいネ(絶対だよ!)。



この更新で私と夢見の更新の比率が10:1になりました。

だからって別にどうなるわけでもないですが、みなさん夢見を応援してあげてください。

夏コミもまだ受かったわけではないですが、行く気は満々です。

ちなみに夏コミで配布(予定)の自作ゲームPromiseの体験版ですが、収録予定の第1章と書き下ろしシナリオは既に完成しています。

残りは夢見の絵と私のプログラムです。

まぁ、なんとか間に合わせます。



先日、母校の愛好会へ行きました。

まぁ先輩としてジュースぐらい奢ろうかと思ったんですが・・・・・

P2000887.jpg

多っ!

総数40人以上、脅威の集団です。 ※全員変態です

まぁそうしたのは私なんですけどね。

話すと長くなるんでまた今度にします。

では、また後日。
rewritehf_ban_200_01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこまでも変態は増えて行く・・・

訂正

こっちはウェーバーちゃんの霊呪だ・・・

追記

前車のナンバープレートが偶然隠れているのには自分自身で驚きました。
プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
