スポンサーサイト


Gold Ring Solar Eclipse 輝鐵

カッコつけて英語ではじめてみました、輝鐵です。

Gold Ring Solar Eclipse = 金環日食

皆さんは見ましたか?

私は会社の駐車場で見ました。

天気が不安でしたが、逆に雲がフィルターになって裸眼でもよく見えましたね。

日食グラス買った人は残念でした。

P2000904.jpg

会社にあった溶接機用の面を通して撮影しました。

テレビや新聞ほどではないですがよく撮れていると思います。

最初は興味なかったのですが、いざ見てみると驚かせられました。

日常にはなくても、それは確かに起こりうるMiracle《奇跡》

日常的に思い描き、だけど届かないFantasy《幻想》

自分がどんな作品を作りたかったのか再認識させられた瞬間でした。

最近鬱気味だったのですが、ちょっとだけ創作意欲が湧きました。

夏に向けて頑張ります!



そういえばミラクルな出来事をもう1つ。

家の車庫に車停めたときの写真です。

車降りてから気付いたんですが・・・・・

P2000891.jpg

壁、近い!!

家族の自転車の出し入れの邪魔にならないようできるだけ寄せてるんですが、まさかここまでとは・・・・・

その隙間、わずか2cmでした。

別に不可能じゃないですけどねぇ・・・

少なくとも意図的にやろうとは思えないです。

まさにミラクル! といったか感じですね。



そういえば気付いたらアクセスカウンターが600回ってました、ありがとうございます。

皆さんの期待に応えられないのは目に見えてますが、足掻いて足掻いてみっともなく生きて藤堂鏡志郎の如く惨めに死にます。

では、腰痛がひどいのでそろそろ寝ます。

オヤスミナサイ Zzz・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
