スポンサーサイト


いま、再びの・・・ 輝鐵

です。

えぇ、「今再びの鬱」な輝鐵です。

「今再びの京都」ではないんでご注意を。

どうも最近は何をしても満たされないんですよねぇ~

今日も「給料入ったからプラモでも買いに行こう!」

と思ってAGE-3ノーマルを買ってきて組みました。

P2000915.jpg

カッコイイとは思うんですが、何故か組み終わってから溜め息・・・

まだ若いのにせっかくの休日を室内で過ごすとは・・・

と思っても外に出る気力も湧かず、イライラしながら一日を終えました。

仕事も、新人が湿気ったマッチ並みに役に立たず正直行きたくありません。

だとしても、この不景気の世で職を失くすわけにもいきませんね。

ブログやらツイッターやら、或いは運動やらで適度にストレス発散させながら夏コミに向けて頑張ります。



その夏コミで配布予定の体験版について。

かなり出来上がってきました。

絵もぬるぬると動いて、自作ゲームが出来上がっていく様はなかなか楽しいですね。

ただ問題が1つ。

処女作にもかかわらずストーリーが長すぎて、冬までに製品版を完成させられる自信がなくなってきました。

プロローグで100kbて・・・・・

そんなわけでひょっとすると製品版を2分割するかもしれません。

こんな知名度の低いサークル誰も気にしてないかもですが、一応報告だけさせていただきました。



明日も鬱な仕事なのでもう寝ます。

おやすみです・・・
rewritehf_ban_200_01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ若かったのか気が付かなかった

No title

そろそろコミケ合否の発表だと思いますが、どうなのでしょうか?

製作がんばってください。

製品版、いっそのことDVDで出してみてはいかがでしょう?
プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
