スポンサーサイト


大地に立つ 輝鐵

みなさんぬるっとこんにちは。

万年鬱気味三流シナリオライターこと輝鐵です。

自虐ですが事実でもあります。



先日、会社の人に誘われドライブに行ってきました。

地元を出て→海ほたる→ダイバーシティ→ゲートブリッジ

というコースでした。

途中、東京タワーとスカイツリーとレインボーブリッジの傍を通過しました。

P1020814.jpg

そういえば海ほたるを観光地かなんかと勘違いしてる人多いらしいですが、アレって一応パーキングエリアなんですよね。

私自身忘れてました。

P1020829.jpg

そうそうお台場のガンダムも見てきました。

いや~見事に大地に立ってますね。

潮風公園のときはまだ足だけでそれ以降見に行く機会がなかったので初!実物大ガンダムに感度しました。

P1020873.jpg

ちなみにこちらが夜のガンダム。

ライトが神秘的です。

ダイバーシティから出てきたらちょうどライトアップとスチーム噴射をしていた時間でした、幸運です。




というわけで、そこそこ充実した週末を過ごしました。

リフレッシュした分、ゲーム製作に集中せねばなりませんね。

とりあえず今日は遅いのでもう寝ます。

明日から頑張ると言い残し、私は寝ます。

それではおやすみなさいZzz






P.S なんか日記みたいになってっきたけど・・・・・
    ブログって本来こんなもんですよね?

rewritehf_ban_200_01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

締め切り前にがんばればいいってよく聞くよね
プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
