スポンサーサイト


やだ・・・・・カッコイイ! 輝鐵

2012071918490000.jpg

輝鐵です。

ダークハンド
がね、ハイ。

自分は特務隊派だったのでアニメでアレを見た瞬間どうかと思いましたが、プラモで見てみると以外にカッコよくて驚きました。

今月末には電撃ホビーマガジンの付録でAGE-2アルティメスの改造キットが付いてきます。

とりあえず買ってみようと思ってます、できたらまた写真撮ります。

ちなみにプラモを飾るスペースがなくなってきたので天井からつるすことにしました。



2012071918060000.jpg

こちらはスマイルプリキュアのプリンセスフォームのデフォルメキーホルダーです。

仕事帰りコンビニで発見し恥じることなく全部手に取りレジへ。

店員のジト目にドヤ顔を返しました。

5体並べると素晴らしいですね!

特にビューティさんの荒ぶり感がパネェっす!

それとサニーが地味に可愛くてこれまた驚き。

だけどスマプリの一番人気ってウルフルンさんですよね?

23話のウルフルンさんカッコよすぎ!!

アニメイトでもウルフルンさんグッズだけ売り切れらしいです。

ウルフルンさんの抱き枕とかフィギュアとか発売されたら即買いしますね絶対。



もうひとつスマプリの話を。

23話ラストで星を破壊するバッドエナジー砲を打ち消しピエーロ様もろとも浄化したプリキュアはある意味世界一の脅威だと思うのですが・・・・・

何か意見がある人はコメントください、話し合いましょう。



8月の頭にはコミケ情報を更新しようと思います。

正直言って間に合う気がしなくなってきましたが、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
