スポンサーサイト


C82 お疲れ様でした! 輝鐵

過労で倒れかけた輝鐵です。

コミックマーケット82、お疲れ様でした!

Thousand Fantasyのスペースに来てくださった全ての方々に感謝を込めて

P2000945.jpg


本当にありがとうございました!

同人のことなど何も知らず完全手製作・手搬入をしたので過労で倒れそうになりましたが、なんとか乗り切ることができました。

50部製作し35部配布できました。

自分としては0を覚悟していたので驚きです。

もし体験版をプレイして頂けたなら、感想等をお聞かせいただけると幸いです。

苦情・クレーム・改善点でも構わないのでどうぞよろしくお願いいたします。



さて今後のThousand Fantasyについてですが、C83に参加登録しようと考えています。

Promiseを完成させるのはスケジュール的に少し厳しいので、同人誌を作成しようと思います。

内容はまだ未定ですが夢見がイラスト集を、私が短編小説を書いて一冊にまとめる予定です。

次回もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミケお疲れ様です

コミケお疲れ様でした。
blogを読んでいる限り体験版が
完成しないようなことが書かれていたので
無事、体験版を配布できてなによりです。
また、35部も配布できたようで
おめでとうございます。

私は仕事の関係で今回はコミケに参加できませんでした。
次回の冬コミも参加できるか微妙です。

そこでお聞きしたいのですが、
体験版は宮工祭での配布はあるのでしょうか?
もし、あるのでしたらその時にでも
手にとらせていただきたいと思います。

それでは失礼いたします。

PS そろそろ食玩でリアルスタイルの
プリキュアのプリンセスフォームバージョンが出ているはずです。
手に入れましたか?

Re: コミケお疲れ様です

旧アニ愛会長様、コメントありがとうございます。

体験版の件ですが仕事が休めれば宮工祭でも配布する予定でいます。

コミケ同様無料で配布しますので是非お立ち寄りください。

それとプリキュアの食玩、プリンセスフォームキューティーフィギュアのことですね?

ネットだと1BOX10個入りになってしまうので発売日にコンビニを巡って手に入れる予定です。

また写真でも載せますね。

それでは。
プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
