

第3話 可愛いものは好きだよ、私は

最近過労気味な輝鐵です。

疲れてます。

毎度毎度こんな出だしですみません(汗

リトバス3話のレビュー書こうと思ってたのですが、仕事から帰ってきたらぐでっ・・・

休日もぐでっ・・・

としていたため忘れてました。

明日は4話ですがとりあえず3話のレビューしときますね。





残るメンバーは5人。

[Zero-Raws] Little Busters! - 03 (MX 1280x720 x264 AAC) 0203

謙吾が馬鹿になっていないので最終的には8人だと推測。

それとも今から無理やり真人とバトルさせて骨折?

今後の謙吾の動向が鍵ではないでしょうかね。


はるちん初登場!

[Zero-Raws] Little Busters! - 03 (MX 1280x720 x264 AAC) 0367

女性メンバーの中でははるちんが一番原作イラストに近い気がします。

その次は姉御と鈴かな?

未登場の西園さんとクドも気になるところです・・・


とうわけで姉御初登場!

[Zero-Raws] Little Busters! - 03 (MX 1280x720 x264 AAC) 0503

いやぁ・・・・・エロい!

この年頃の青少年にこんなに顔を近づけたら襲ってくれと言っている様なものですね。

まぁ姉御を襲える男子なんていませんが・・・


ゴッサムッ!


[Zero-Raws] Little Busters! - 03 (MX 1280x720 x264 AAC) 0782

謙吾の言うことを素直に信じる真人は最高にいい奴ですね!

それにしても真人は違和感を感じなかったのでしょうかね?


そして黒ひげ対模造刀の名勝負

[Zero-Raws] Little Busters! - 03 (MX 1280x720 x264 AAC) 1087

有頂天に達したぁ!

[Zero-Raws] Little Busters! - 03 (MX 1280x720 x264 AAC) 1093

有頂天でひゃっほう!

[Zero-Raws] Little Busters! - 03 (MX 1280x720 x264 AAC) 1103

おっぱい!

[Zero-Raws] Little Busters! - 03 (MX 1280x720 x264 AAC) 1210

おっぱい!

[Zero-Raws] Little Busters! - 03 (MX 1280x720 x264 AAC) 1289

おっぱい!

[Zero-Raws] Little Busters! - 03 (MX 1280x720 x264 AAC) 1290

それよりも姉御はあの短いスカートのどこにスパッツを隠していたのか?

永遠の謎です・・・・・




というわけで終始姉御のエロス押しの第3話でした。

初登場のはるちんが空気にw

次回は本場ロシアからやってきたロリ業界の最終兵器こと能美クドリャフカの初登場です。

全国のクド好きに全裸待機を命ずる!

では次回のレビューで会いましょう!

わふー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
