

第6話 みつけよう すてきなこと

文化祭楽しかった! 輝鐵です。

大宮工業の文化祭にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

配布した体験版はどうでしたか?

つまらないものですが感想等お聞かせ頂けると幸いです。



さて、リトバス6話小毬編ラストのレビューです。


・筋肉さんカッコイイ!

[Zero-Raws] Little Busters! - 06 (MX 1280x720 x264 AAC) 0074

この爽やかな笑顔には心奪われてしまいましたね!

原作では割と暑苦しいイメージでしたが、アニメでは1話の時点で爽やかなイメージです。

惚れますね(〃⌒ー⌒〃)


・兄、拓也の死

[Zero-Raws] Little Busters! - 06 (MX 1280x720 x264 AAC) 0346

拓也さんはけっこう同人で活躍してたりしますよ。

PARADOXとか鈴木二番館とかの作品だったかと・・・


・あーちゃん先輩初登場

[Zero-Raws] Little Busters! - 06 (MX 1280x720 x264 AAC) 1034

原作無印では確か寮長としか呼ばれていなかった気が・・・

たしかエクスタシーの佳奈多ルートであーちゃん先輩という呼び名になり、クドわふたーで立ち絵が登場だったと思います。


・理樹を見守る兄貴

[Zero-Raws] Little Busters! - 06 (MX 1280x720 x264 AAC) 1123

やはり恭介のかっこよさは格別ですね。

Key10周年メモリアルボックスのキャラクター投票で男性キャラで唯一上位に入っているだけはありますね。


・リトルバスターズが一緒だから

[Zero-Raws] Little Busters! - 06 (MX 1280x720 x264 AAC) 1213

実は私はこういった友情・希望・絆・愛・奇跡という言葉が大好きです。

だからこそ、鍵っ子として生き続けたいと思います。


・笑顔になれるから

[Zero-Raws] Little Busters! - 06 (MX 1280x720 x264 AAC) 1418

ということで小毬ルート終了です。

感動です、号泣です、もう最後のほうとか涙で画面がほとんど見えませんでした。


次回、はるちんが仲間に加わりますね。

次ははるちんの順番でしょうかね。

そしてクド・姉御・美魚ちん、鈴、リフレインといった順番で攻略していくのだという予想です。

今後が楽しみです。



そういえば冬コミ落選しました、残念 OTL

また夏にチャレンジしますね。

それではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
