

第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです。

みんなの下僕、輝鐵です。

間違えました、女性の下僕ですwww


そういえば今日は風邪をひいてしまい会社は有休使って休ませていただきました。

体調悪いときにインフルエンザの予防接種を打ったのが原因かな?

熱が38℃とやや高め、この程度なら自分としては問題はあまりないのですが業種を考えると無理に出勤しても迷惑がかかります・・・

というわけで今日は1日寝てました。

大分具合もよくなったので明日は出勤できそうです。



そんな日常はさておき(これ、天丼ネタ)、リトバス8話レビューです。


・開始30秒・・・・・

[바카-Raws] Little Busters! #08 (MX 1280x720 x264 AAC) 0048

やはり余裕で3階越えましたねw

原作どおりなら屋上越えてるはずです。

ちなみに原作では飛距離が足りない、片方にほぼ垂直に飛ぶ、屋上越えるが成功、星になるの4パターンだったはずです。


・8人目

[바카-Raws] Little Busters! #08 (MX 1280x720 x264 AAC) 0440

本場ロシアからやってきたロリ界のリーサルウェポンこと、能美クドリャフカの参加です。

しかしながらこのチームは先にルールの勉強会を開くべきだと思いますね。

理樹、真人、恭介、姉御はルール分かってるでしょうが残り4人が怪しいです。


・真人×潜入=匍匐前進?

[바카-Raws] Little Busters! #08 (MX 1280x720 x264 AAC) 0538

ありとあらゆる場所で筋トレをしますね。

アニメでは見られなかったですがチームメイトを探すときも匍匐前進です。

それにしてもマッスルメイトってwww


・怒りの風紀委員長

[바카-Raws] Little Busters! #08 (MX 1280x720 x264 AAC) 0748

別名、氷の風紀委員長。

これを見た後に原作で佳奈多ルートをやるとそのギャップに萌える!


・木陰の文学少女

[바카-Raws] Little Busters! #08 (MX 1280x720 x264 AAC) 1041

西園美魚、初登場。

声優が変わって気になっていましたが、キャラのイメージに合ったいい声だと感じました。

ただ原作に慣れ親しんだ身としては、やはり最初に違和感を感じましたね。


・私のルームメイト

[바카-Raws] Little Busters! #08 (MX 1280x720 x264 AAC) 1328

原作でのルーム名とは葉留佳、佳奈多、美魚の3通り。

筋肉ルートに入るには美魚を選ぶことが必要です。

全巻購入特典で筋肉ルートがアニメ化されることを希望しますね。




というわけで8話レビュー終了。

そういえば本日はリトルバスターズパーフェクトエディションの発売日でした。

今日は買いにいけなかったので明日仕事が早く終われたら買いに行こうと思います。



では、また自習。

間違えたw

また次週。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
