スポンサーサイト


第9話 学食を救え!

放送日直前に前回のレビューをするというこのものぐさな性格を何とかしたいなぁ、と常々思っている輝鐵です。

こんばんわです。

出だしと全然関係ない話ですが、前回の体調不良の報告の続き。

本日、我慢しきれずにようやく病院に行ったところ、喘息の初期症状と気管支炎症が発見され薬を6種類も処方されてしまいました。

先週に引き続き今週も1日有休で休んでましたが、どおりで辛いはずですね・・・・・

風邪をこじらせたのが原因かと思われます。

皆さんも体にはお気をつけくださいね。



というわけで前置きは置いておいて、リトバス9話のレビューです。


・なかなか人に懐かない猫

[Zero-Raws] Little Busters! - 09 (MX 1280x720 x264 AAC) 0242

相変わらずですねw

原作だと1ルートクリアすると鈴が少しだけ人懐っこくなります。

だったはずです・・・

思い出せないのでセーブデータ消してもう一度プレイしましょうかねw


・ビバ!コロッケ蕎麦!

[Zero-Raws] Little Busters! - 09 (MX 1280x720 x264 AAC) 0437

さささささささ美がでましたね。

笹美ルートとか同人とかだとあんなに可愛いのに何故共通ルートだとこんな悪役キャラなんでしょうねぇ・・・

あとコロッケ蕎麦も予想外の展開で笑えましたw


・学食のピンチ

[Zero-Raws] Little Busters! - 09 (MX 1280x720 x264 AAC) 0792

これはなかなかネタバレというかなんというか・・・

恭介のシルエットを通して理樹と鈴が映っているというのが鍵です。

恐らくこれは世界の秘密の伏線てことなんでしょうね。


・配膳ミッション

[Zero-Raws] Little Busters! - 09 (MX 1280x720 x264 AAC) 1084

原作でミニゲームとして出てきたアレです。

ここまでゼリーを乗せたらミッション失敗だった気が・・・

とりあえず皆さんご一緒に、

ゼリーだ! ゼリーだ!ゼリーだ! ここでゼリーだ!


・懐き始めた猫

[Zero-Raws] Little Busters! - 09 (MX 1280x720 x264 AAC) 1091

最初の頃の鈴と比べると考えられないぐらい積極的になりましたね。

まぁリトバスって言ってしまえば理樹と鈴の育成ゲームですしねw

ちなみに最終目標は独り立ち?

あ、二人立ちかw


・みんなでリトルバスターズ!

[Zero-Raws] Little Busters! - 09 (MX 1280x720 x264 AAC) 1306

鈴の感謝の言葉には不覚にもウルッときてしまいましたね。

やっぱり自分はこういう感動ものには弱いようです。

Angel Beats! 放送時も半分ぐらい泣いてましたよw




というわけでリトバス9話レビュー終了。

来週は美魚ちん加入かな?

あとは謙吾がバカになれば全員揃いますね。

そのときは古式さんの動く姿が見れますから楽しみです。

あとリキ子の動く姿も見たいなぁ・・・



毎週言ってる気もするが、次こそは速めにレビュー書くwww

では、また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
