

第12話 無限に続く青い空を

新年2度目の更新、輝鐵です。

夢見の画力には相変わらず驚かされますねw

でももう少し描く速度を上げてほしいというのが本音です。




はい、ではリトバス12話レビューです。

ついに1話跨いでしまいました、ゴメンナサイ m(。≧Д≦。)m



・さらば諭吉ぃぃぃ!!!

[Zero-Raws] Little Busters! - 12 (MX 1280x720 x264 AAC) 0071


恭介ファン待望のあの台詞です。

恭介に憧れた鍵っ子が本当に諭吉を募金したといううわさがあるとかないとか。

ちなみに私は英世が限界でしたwww


・美魚ちん大暴走!

[Zero-Raws] Little Busters! - 12 (MX 1280x720 x264 AAC) 0391

美魚ちんが唯一キャラが濃くなる話題。

やっぱり 恭×理 は鉄板ですねw

ちなみに私は男ですが、Key作品のBL本は大量に持っています。


・リトルバスターズだ!

[Zero-Raws] Little Busters! - 12 (MX 1280x720 x264 AAC) 0477

外野は2人でいい!

好きですねぇ、Angel Beats! でも外野は2人でしたね。

というか野球ネタが好きですね、CLANNADでもありましたね。


・演歌じゃないよ、短歌だよ!

[Zero-Raws] Little Busters! - 12 (MX 1280x720 x264 AAC) 0889

真っ赤なブルマ、ぼく大巨人・・・・・(○゚ε゚○)プププー

原作ではもっとバリエーションがありましたね。

どうにも思い出せないので再プレイしてこようと思います。


・影無しの少女。

[Zero-Raws] Little Busters! - 12 (MX 1280x720 x264 AAC) 1327

ようやく美鳥の登場です。

けっこう好きです。

次回が楽しみですね。



1話またいでしまい申し訳なかったです。

次は早めに更新しますのでお許しを。

では、また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
