

第13話 終わりの始まる場所へ

昨日成人式を終えてきました、輝鐵です。

式後5時から居酒屋で同窓会をやったのですが、4次会まで参加し気付けば朝5時。

実に12時間近く飲んでいました。

それでも意識がはっきりとしていた自分に正直驚いています。



まぁ私の近況なんか皆さん興味ないでしょうからリトバス13話のレビュー行きましょう!

今回も1話跨いでしまい申し訳ないです。


・忘れられし少女

[Zero-Raws] Little Busters! - 13 (MX 1280x720 x264 AAC) 0249

なかなか辛いシーンですね・・・

特に真人のようなキャラがこういうことを言うと。

正直テレビの前で涙堪えています。


・思い出の日々

[Zero-Raws] Little Busters! - 13 (MX 1280x720 x264 AAC) 0560

理樹とリトルバスターズの過去の話。

いろんなところでちょくちょく出てきますよね。

微笑ましくていいです。


・美鳥と美魚

[Zero-Raws] Little Busters! - 13 (MX 1280x720 x264 AAC) 0711

初、ツーショットです。

いや、理樹くんいるから3人ですが。

美魚の清楚なところも美鳥の女の子っぽいところも大好きです。


・入れ替わりし日常

[Zero-Raws] Little Busters! - 13 (MX 1280x720 x264 AAC) 1013

世界観を考えると本当に認識ごと入れ替わってるんでしょうけど。

現実的に考えてしまうと「休みあけて急に垢抜けた感じになる女の子」ぐらいしか説明つかないですよねw

これはさすがに変わりすぎですけどねぇ・・・


・消え行く記憶

[Zero-Raws] Little Busters! - 13 (MX 1280x720 x264 AAC) 1328

美魚がだんだん思い出せなくなっていく。

そんな辛い描写です。

ちなみにこの記事を書いている時点で実はもう14話見てるのですが、次週は美魚編クライマックスですのでお楽しみに!




そんなこんなでレビュー終了。

ツイッターとかでブログのこと呟いたりもたまにしてるのにいっこうにカウンターが回りませんね・・・

まぁそれをわかった上で、私がやりたいからやっているだけですので。

でもやっぱり多くの人にみてもらいたいですねぇ・・・

とりあえず今日はこの辺で、また次週!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
