

第17話 誰かにそばにいて欲しかったんだ

今日は1日寝て過ごしました、輝鐵です。

気付いたら夜8時でした。

昨日は寝たのが0時ちょうどぐらいだったので20時間睡眠?

せっかくの休日を無駄にした気分です・・・

まぁリトバス放送前に起きられたのでよしとしましょう。




というわけでリトバス17話レビュー、葉留佳ルート2話目です!


・三枝のしきたり

[Zero-Raws] Little Busters! - 17 (MBS 1280x720 x264 AAC) 0207

一夫多妻ではなく一妻多夫といったところでしょうか。

どちらにせよ日本にいる以上はどちらかしか籍は入れられないはずですね。

まぁ籍を入れなくても子供は埋めるので一族としてはそれでいいのでしょう。

・仲間

[Zero-Raws] Little Busters! - 17 (MBS 1280x720 x264 AAC) 0565

やはり辛いときに誰かがそばにいてくれるというのはいいものですね。

人の温かみを感じる場面です。

ちなみに私にはそんな人いません・・・・・


・抗う者

[Zero-Raws] Little Busters! - 17 (MBS 1280x720 x264 AAC) 0913

三枝家の汚点とも言われた三枝昌。

始めて見たとき、恭介が10年ぐらい年食って酒浸りになったらこんな感じかなぁ、と思いました。

イケメンでも、アル中はちょっとね・・・

・偽善

[Zero-Raws] Little Busters! - 17 (MBS 1280x720 x264 AAC) 1196

佳奈多と理樹のツーショットというのはなかなかレアですね。

葉留佳ルートの佳奈多はツンばっかりですが、佳奈多ルートの佳奈多やクドわふたーの佳奈多は逆にデレばっかりです。

皆さん機会があれば是非プレイしてください。


・掟の鎖

[Zero-Raws] Little Busters! - 17 (MBS 1280x720 x264 AAC) 1253

ルールに縛られるというのはどんな小さなコミュニティでもあることです。

学校や家族、会社、友達など特有のルールがあるのは珍しいことではないです。

ですが、この一族のルールは現代社会においては異様と言わざるを得ないですね。


・葉留佳

[Zero-Raws] Little Busters! - 17 (MBS 1280x720 x264 AAC) 1316

それにしても完璧な変装ですね。

この2人は父親が違うのに似すぎです。

入れ替わったら外見だけでは気付かないでしょうね(笑




というわけでリトバス17話レビュー終了。

最近レビューサボってたせいでかなり本編に遅れをとってましたが、来週も2回更新すればようやく追いつけます。

相変わらずアクセスカウンターが伸びませんが、所詮趣味の延長ですから気にせず気ままにやっていこうと思います。

では、また次回。


いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
