

第18話 答えは心のなかにあるんだ

地味な男グランプリ2013王者、輝鐵です。

リトバスの称号風に始めてみました。

最近はリトバスのパーフェクトエディションをプレイしています。

リトバスはシナリオ構成が複雑すぎるので、完全攻略を目指し奮闘中です。

セーブデータが既に50ぐらいありますw

やっぱり何度やっても楽しいです、機会があれば皆様もどうぞ。



では、リトバス18話レビューです。


・くすんだ赤い髪留めが標

[Zero-Raws] Little Busters! - 18 (MBS 1280x720 x264 AAC) 0349

二木 佳奈多のキャラソン『RAISON』の歌詞の一部です。

その髪留めこそが2人の約束。

2人は本当は最初から分かり合っていたということでしょう。


・優しい嘘

[Zero-Raws] Little Busters! - 18 (MBS 1280x720 x264 AAC) 0477

卵料理が得意だという葉留佳の言葉の意味がこれです。

佳奈多のついた嘘が葉留佳の心を支えていたわけですね。

それにしても得意というからにはせめて焦がさずにケーキを焼いて欲しいものですねw


・真実を追い求めて

[Zero-Raws] Little Busters! - 18 (MBS 1280x720 x264 AAC) 0781

クライマックスですね。

理樹に背中を押されて、葉留佳は勇気を出して真実に向き合います。

この後、佳奈多が泣くよ!


・二木の掟

[Zero-Raws] Little Busters! - 18 (MBS 1280x720 x264 AAC) 0942

痛々しいですね・・・

でもこのおかげでクドわふでかなたんのスパッツ+ジャージというエロティック姿が見れるわけですね。

不謹慎で、申し訳ないです。


・妹だから

[Zero-Raws] Little Busters! - 18 (MBS 1280x720 x264 AAC) 1068

妹なのは、誰にも変えられない。

いい言葉ですね、感動しました。

姉妹の絆というのは美しく素晴らしいものですね。


・約束

[Zero-Raws] Little Busters! - 18 (MBS 1280x720 x264 AAC) 1141

そして2人は決意する。

全てを終わらせるその覚悟を胸に。

この後いよいよ感動のラストです!


・答えは心のなかにあるんだ

[Zero-Raws] Little Busters! - 18 (MBS 1280x720 x264 AAC) 1418

葉留佳ルートは重いですねぇ・・・

その分感動が素晴らしいですが。

佳奈多ルートのアニメ化が楽しみです。




さて、葉留佳ルート終了です。

後はクド・姉御・鈴の3人、19話でクドの勉強、20話でレノンのミッションが入るのでやはり鈴ルートとリフレインは2期でしょうか?

エクスタシー追加ヒロインズのルートもあるのでやはり2期も2クールなんでしょうかね、楽しみです。

楽しみに待つことにしましょう、それではおやすみなさい。

いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
