

第20話 恋わずらいをいやせ

花粉症か風邪かも分からずに苦しんでいます、輝鐵です。

それよりも本日は風が強かったですね。

砂埃が巻き上がって世紀末の様でした。

愛車を洗車しようと思っていたのに逆に汚れてショックな1日でした。




というわけでリトバス20話レビュー開始です。

今回は久々のレノンの指令ですね。


・魔球

[Zero-Raws] Little Busters! - 20 (MBS 1280x720 x264 AAC) 0132

球速120km/hのこの魔球もゲーム版ではさほど脅威ではありませんでした。

この魔球の一番怖いところは上位の魔球の「真・ライジングニャットボール(140km)」とモーションが同じなのでバットを振るタイミングが難しいことです。

さささささーさんが打てないのも無理ないですね。


・唯我独尊の女王猫

[Zero-Raws] Little Busters! - 20 (MBS 1280x720 x264 AAC) 0508

佐々美さん大好きです。

最近は佐々美さんのイラストばっかり見てる気がします。

相川君が好きになるのも少し共感できますね。


・最強の男児

[Zero-Raws] Little Busters! - 20 (MBS 1280x720 x264 AAC) 0835

謙吾は最強ですし頭もいいですし、まさに最強ですね。

佐々美のような人間から好かれるのも分かります。

でもバカですけどねw

・ミッション失敗

[Zero-Raws] Little Busters! - 20 (MBS 1280x720 x264 AAC) 1034

いえ、謙吾を倒すのは不可能です。

真人がようやく互角に渡り合えるぐらいですね。

相川君もお気の毒に・・・


・青春

[Zero-Raws] Little Busters! - 20 (MBS 1280x720 x264 AAC) 1121

最初、殴りあうのかと思いましたw

ゲームではない描写です。

背負った夕陽がここまで似合う女性ともいないでしょうね。


・好敵手

[Zero-Raws] Little Busters! - 20 (MBS 1280x720 x264 AAC) 1316

ヒロインがこんなどす黒いオーラ出してたらまずいでしょw

まぁどちらもヒロイン的には問題のある性格ですが。

髪逆立ち過ぎでしょw



総括すると今回は佐々美成分多めでしたね。

個人的には得でした。

やっぱり佐々美のデレは可愛いですね!

次回はようやくクドルート突入ですね。

クドルート終わってすぐに姉御ルートに入れば2話余るので鈴ルートやって1期おしまいでしょうかね。

もしくは鈴の1周目やって2期は鈴2周目からスタートでしょうか?

どちらにせよクドルートラストの次回予告が楽しみですね。

それでは今日はこれまでで、次回をお楽しみに。

いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見さくら & 輝鐵

Author:夢見さくら & 輝鐵
Thousand Fantasyのブログへようこそ
夢見と輝鐵の日常の出来事やサークルの活動状況など気の向いたときに更新しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
TweetsWind
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
